商品券が使えるようになりました!

南相木村で使える生活応援商品券です(有効期限2024/2/29まで)。

こんにちは。

旅する整体セラピスト、鳥越じゅんこです。


とてもローカルなお話ですが、今年の目標が一つ叶いました🐉(昇り龍のように運気アップする辰年のおかげでしょうか😊)今年は地域の人、身近な人にこの整体を知っていただくことがJerryJerryの目標の一つでもあり、年明けに地域の商品券が使える特定事業所になるべく申請を役場に提出してきました。
すぐに対応してくださり、追加登録とはなりましたが商品券を使える事業所として認定していただきました✨(チラシは全戸配布済みなので告知は自分でしてください、とのこと😅)でも村のHPの方はすぐにJerryJerryも載せていただき更新していただきました❗️迅速なご対応に感謝です🍀
さっそく商品券を利用してくださった第1号のお客様は、次期商工会の女性部長さんになられる方で、今後の地域の活性化についても意気投合♪地域をもっと楽しく元気にしていきましょう✨と施術後のお話も弾みました😊

2024年は住んでいる地域への広がりと共に、出張にも力を入れていく予定です🚄

2024年もよろしくお願いいたします。