2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナ騒ぎで延期になったポルトガル2020

本当だったら今年、この春休みに2018年サンティアゴ・デ・コンポステーラの続きの旅をするはずでした。 前回の終着地であるポルトガルのAzambujaに戻り、そこから再スタートして今回はコインブラ辺りまで歩こうかと思っていました。 2月頃から始まったコロナ…

CTHP講座7日目・8日目

いよいよCTHP講座の最終日。 今日は覚えて練習してきたことを施術の流れでやってみます。 検査➡️固いところの比較➡️根本原因に絞り込み➡️リコイル➡️再検査して固いところをゼロに。 …と、ここまでが施術の一連の流れになります。 7日目の昨日は、体への進入…

CTHP講座の自主練習④

昨日は初の北杜市に遠征して自主練。 1月に見学に行って、とても魅力的だったユニバーサルホーム北杜店さんの、モデルルーム 初めて使わせていただきました 先輩のRさんのところからも、我が家からも1時間前後で場所的にも中間地点なのも良かったです。 ま…

CTHP講座3日目再受講in 大阪

大阪でのCTHP講座3日目に参加してきました。 先月、息子の体調不良で参加できなかった3日目。たまたま別の用事で神戸まで行く予定がキャンセルになったので、その予定を振り替えて短時間でしたが行ってきました。 世間はコロナウィルスで小中学校が休校にな…