f:id:JerryJerry:20230128125111j:image

 

今日からまた勉強会にいってきます。
午後は東京での出張施術です🌿お蔭様で🈵になりました♪ありがとうございます😊

最新ののぶさんの講座を受講していて
受講生さんの習得スピードに驚きが隠せません

3年前に自分がまなんだ時より
はるかに早く
なんなら一瞬で変化を体感できるようになっています

身体の緩みかたが早く、時間もかからず
自分の施術効果としても爆あがりなのがわかります😍

今回は同時にアシスタントとしても参加させていただき
相手ができるようになるために
どんな言葉をえらぶのか
どんな練習をさせたらよいのか

あらためて
「教える」ことの意味を考えています

だけど多くは
私がもう一つの仕事「くもんの先生」として
毎日子どもたちをみて
伝えていることと重なるから
ますます面白い✨

子どもでも大人でも
何か学ぼうと思ったら

\\\素直にやってみる///

これが大事🌿

2月からはいよいよこれらの最新情報を入れ込んだ
「のぶを伝える講座/セラピスト養成講座」スタートです🏃

長野、山梨、近隣県で土日開催🇯🇵
自宅サロンは平日、土日とも可能です🏡

講座詳細はこちらから
https://lin.ee/E0cxwYq

人の🤚だけで人を癒す
このすばらしい技術をお伝えできるのを楽しみにしています🌸

 

#セラピスト #整体 #自然治癒力

#人の手でできること