Jerry Jerryえがお100人プロジェクト



f:id:JerryJerry:20220112145556j:image

2022年、今年は自分の施術で地域に恩返しをする!と考えています。

 

♡友人のしているみなみあいき冒険キャンプの活動費に使ってもらいたい!

 

みなみあいき冒険キャンプはこんなことしている団体です♪⬇️

https://www.schoolandcollegelistings.com/XX/Unknown/450003715152427/%E3%81%BF%E3%81%AA%E3%81%BF%E3%81%82%E3%81%84%E3%81%8D%E5%86%92%E9%99%BA%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%97

 

♡みなみあいきになくてはならない温泉『滝見の湯』に来てくれる人を増やしたい!

 

南相木温泉『滝見の湯』⬇️

http://www.takiminoyu.com/sp/index.html

 

そんな思いで昨年の年末から、仕組みを考え、交渉し、

プロジェクトを進めてきました。

 

 

ですが、

いよいよ!

の段階で感染警戒レベルがあがり、

スタートが延期になってしまいました(泣)

 

公共施設を使わせていただくため、

しかたがありませんね。

 

今は他にできることを考えて

動いていますので、

またこちらでご報告しますね♪

 

今年もよろしくお願いいたします!