ワンコイン施術会、はじめます

だいぶ時が経って、もう2023年になりました。

施術でなにか社会に還元したい…という思いはずっとあったのですが、日本特有の社会情勢の中で難しい部分があり、なかなか実現できずにいましたが、

ついに、始動です♪


f:id:JerryJerry:20230119075309j:image

 

トリガーハンドアカデミーの全国の仲間たちとともに、ワンコイン施術会を同時開催することになりました(*^^*)

 

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
女性・ママ応援のワンコイン施術会
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

子供や家族のために
365日がんばって
自分のことが後回しになってしまいがちなママさんに

自分の時間をもってもらいたい
自分にもやさしくすることが
ママが笑顔でいられることが
結局は子供や家族にもやさしくできることに繋がる

そんな思いで
月1ワンコイン施術会を
開催します☺️

初回 500円(税込)
2回目以降  2,000円(税込)

といつもよりかなりお得に施術を受けられます😊

施術時間は15分前後。

 

場所は小諸市にある、身体にやさしい材料にこだわったお菓子やランチを提供してくださる
カフェコミューンさんで開催させていただけることになりました✨😌✨

 

まずは今月の日程のみですが、お知らせします。

 

🍀1月25日(水)🍀
12時30分~、13時~、13時30分~、14時~、14時30分~

5枠のみですので、ご希望の方はメッセージくださいませ♪

ワンオーダー(ドリンクでも可)をお願いしております😊
施術後は店内でゆっくりお寛ぎください✨

お子さんの施術をご希望の場合は
親子で施術を受けることをオススメします✨

お正月明け、心と身体の負担をリセットにいらしてください😌

 

同時開催はこちらでも↓

■■■1/25(水)■■■

🌏福岡
 春日
 糸島
 福岡市
 中央区
久留米

 福岡市

■■■1/26(木)■■■

🌏東京
 荒川区 江戸川区

🌏静岡

清水市

 

2月以降の日程は随時公式ラインにてお知らせしていきます。気になる方はチェックしてくださいね♪

JerryJerry公式ライン↓

https://lin.ee/zxSWf21