北杜市へ行ってきました

今朝は寒かったですね。

ひさびさに、ニワトリの水を替えるときに入れ物に手が張り付くほどでした^^;もちろん水はいつも氷になっていますが、それをツツクのも、ニワトリは好きみたいです^^

 

今日は朝から、北杜市に行ってきました。

場所は、ユニバーサルホーム北杜さん。

f:id:JerryJerry:20200122142358j:plain

こんな素敵なモデルルームでした。しかも、床暖房であったかい!

 

最近、北杜市甲府市など山梨方面にも友人が増えてきて、南相木からでもここなら50分くらい。

佐久市に出るのとそう変わりません。

 

今年は山梨方面にも足を延ばそう・・・と年頭に思ったら目についたこのチラシ。

 

北杜市の人でなくても使わせてもらえますか?と問い合わせ、さっそく、見学に行ってきたのでした。

しかもここ、無償で貸してくださるんです!!

なんて有難いんでしょう!

(こんな宣伝しちゃっていいのかな?でも、担当のTさんは、いろんな人に来ていただきたいっておっしゃってたので、いいですよね♪)

 

こちらをよく利用していらっしゃる友人のアクセサリー作家、ri-coさんも一緒にTさんといろいろおしゃべり。

北杜市の客層、嗜好、窓から見える八ヶ岳も…

南相木とはずいぶん違う!!

 

f:id:JerryJerry:20200122142848j:plain

北岳も見えたので、思わず撮ってしまいました。

 

ほんと、素敵です。

いろんな方が教室として利用されているそうです。

この日もロゼッタ作りの教室がありました。

 

f:id:JerryJerry:20200122141628j:plain

この2階の広いロフトスペースにベッドが置けそうです。

はじめてのイベント。

実はひとりでやるイベントは初めてなので、だいぶ緊張しています^^;

(今まではコラボやイベント出店がほとんどでした)

どんな風にやろうかな・・・?

 

 

その後の友人とのランチでも、いろいろ話しました(有名なくのぱんさん、数年ぶりに行ったのですが、イートインスペースができていました♪)。

今度学ぶCTHPのこと、恩送りスタイルのこと・・・。

彼女には定期的に話を聞いてもらって、自分の変化や成長に客観的に気付かせてもらったりしています♡

 

f:id:JerryJerry:20200122144602j:plain

 

 

 

さて、どんなスタイルになるでしょうか^^

 

楽しみでもあり、怖くもある、そんな感じですが、

 

自分にしっくりくるものがあったら、きっと迷わずうごくんだろうな。

 

そんな感覚だけはしています。