CTHP講座7日目・8日目

いよいよCTHP講座の最終日。

今日は覚えて練習してきたことを施術の流れでやってみます。

 

検査➡️固いところの比較➡️根本原因に絞り込み➡️リコイル➡️再検査して固いところをゼロに。

 

…と、ここまでが施術の一連の流れになります。

 

7日目の昨日は、体への進入を本格的に行いました。

ノブさんに、体の中へ連れていってもらうと、いともかんたんに入れる❗️😲

そして、それを何度も繰り返し、自分一人でも入れるように練習します。

(十二指腸さん、ごめんよ。。。何度も何度も触ってしまった😅)

 

はじめは体の中に入るということが驚愕でしかなかったのが、

少しずつ体感として分かりはじめ…

まだ確信まではいかないけれど、

これを繰り返して練習していけばいいのかな、と思えるくらいまできました😆


f:id:JerryJerry:20200311110221j:image

さて、そろそろ、メニュー表も更新したり、 内容を考えないと❗️

 

その前にまずは予約フォームだ…😅

 

いや、試験が先でした…🤣

 

楽しいこととかワクワクすることがないと、

試験にも身が入らない私です😊

 

さて、最期の今日、楽しんできます‼️