2年半かけてようやく完成しました。

我が家は何においてもゆっくりです。

今住んでいるドーム本体も、3年半かけて作りましたし・・・

今回増築したサロン兼ライブラリーは、面積はずっと狭いし、何よりまっすぐだし、、、1年くらいでできるでしょう!と思っていたら、

2017年10月から作り始めて3か月後・・・屋根の垂木を載せ(こわかった&おもかった💦)、

f:id:JerryJerry:20200603150614p:plain



1年後はなぜかポルトガルに行ってるし(笑)
ようやく外壁を貼る準備ができた

f:id:JerryJerry:20200603150736p:plain



 

雪の間はなかなか外作業ができず1年半後にようやくこうなり、

f:id:JerryJerry:20200603150958p:plain



 

内部のウレタンも吹けた!これが2019年3月。

f:id:JerryJerry:20200603151047p:plain

 

 

そして2年後。内部の間仕切りをして。まだドームとの取り合い部は完成しておらず。

f:id:JerryJerry:20200603151231p:plain



2020年の冬も終わる頃、念願の薪ストーブがつきました💛このころはストーブの投稿ばかり(笑)

f:id:JerryJerry:20200603151419p:plain



そして2020年5月31日。

ステイホームで作業がはかどりまして、ようやく完成です!

内部はこんな感じ。

f:id:JerryJerry:20200603165201p:plain






サロン兼ライブラリーへの入り口。

f:id:JerryJerry:20200603165218p:plain



 

なんだかスッキリしました。

ここまで、たくさんの方のご協力やサポートをいただいてきました。

自粛が明けたら、今からオープンパーティーやろうね!って

夫と話しています💛

ぜひぜひ遊びにいらしてください♪

ここから新たなステージの始まり、わくわくします^^