CTHP講座2日目

東京での講座2日目。

東京メンバーさんとお会いするのは初ですが、皆さん共通の目標があるので、お互いの連帯感高し❗️

すぐに仲間として打ち解けられました😊

こういうの、いいですね✨

 

お昼休憩もそこそこに、みんな復習に余念がありません。


f:id:JerryJerry:20200129164337j:image

今日は1日目の内臓の続きと、これまで習ってきた箇所の検査意義について。

なぜ、検査するのか❓️

胃下垂椎間板ヘルニア流動性食道炎…

臨床的な目線が入ると、ぐっと施術への実感が湧きます😃

人体解剖図ネッターや、ビジブルボディという3Dで見られるアプリなどを使いながら、なんだか医学生になったみたい😆

人体を見て内臓を頭の中でマッピングできるくらい、地図の精度を上げていくんですって☀️

 

できるかな⁉️

は、おいといて。

 

そういう方向性ということ。

ゴールが見えていると、そこへ向けて一歩を進めていける😊

こういうの、好きです✨

 

2日目のより具体的な講義を受けながら、

何人も私の頭の中に友人たちの顔が浮かびました。

 

起きている現象や症状でなく、

根本原因を特定して、それを取り除く施術をする。

 

まだまだ自分の精度は低いけど、

そんな施術をずっと求めていました💕

そんな施術が学べて、素直に嬉しい😃🎶

 

3日目まであと2週間。

この2週間には、たくさん練習しなさいという意図が含まれているのか…⁉️


f:id:JerryJerry:20200129203423j:image

どなたか、練習におつきあいいただける方いないかしら💕こちらから、お声かけしちゃうかも⁉️

時間は15分くらい~、場所は自宅か、佐久穂になります。